微酔王子

抱きしめて、銀河の果てまでー!スーパーデンジャラスハイテンションダイアリー★☆



Gift

恋人がいないと不安な人は、「今この一人でいる時間は神様から与えられたギフトなんだ!」と喜ぶべきだって香山リカ。
超元気出た。そうだよ、人はいつだって無い物ねだりだったよ。
誰にも縛られてないあたしこんなに幸せ!

古市で本漁ってて、懐かしいものを見つけ購入。
『本当は恐ろしいグリム童話』。
中学んとき話題で、仲良しだった音楽の先生がテニス部のみんなに貸してくれたんです。
…なんというエロ本。
ラプンツェル最強よね!

この二三日、コナン実写の話しかしていないバーローwww
ひぐらし終わったね~。ラスト、日めくりカレンダーの「1(7月)」に感動。

コメント

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

