微酔王子

抱きしめて、銀河の果てまでー!スーパーデンジャラスハイテンションダイアリー★☆

スポンサーサイト


今夜のオカズは「つよきす」だ!

跡部&真田
このポーズがマイブーム。


T「○○さん今週のテニプリ見ました!?最後の跡部と真田ヤバすぎでしょ!w」
私「wwwww」
T「紅亜さんも見ました!?」
私「見た見たw」
T「ラケットの持ち方一つであんなカッコよくなれるとか反則ですよ!w」
私「跡部様wwwこう、一歩踏み出す感じだったよね」
T「真田はこうですよ!」
私「中学生の風格じゃないよねwww
T「俺これから試合ん時これで入りますから!」
私「よし、じゃああたし真田やるわw」

新世界の神・たしけは女子のみならず男性読者のハートもがっちり掴んで離さないのであった。

ついにシカゴタイプライター買いました。・・・やる気がなくなりました。
だってね、フツーならショットガン死闘が展開するはずの村長戦。
ノーダメ20秒で終了・・・( ゚д゚)・・・
マシンガンなので自然と連射してしまうことから、命中率も29%という結果に。
強力な武器と引き換えに、プライドを失った俺であった・・・。

さっきまで金賢姫見てた。なんかいろいろすごかった。

コメント

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

