微酔王子

抱きしめて、銀河の果てまでー!スーパーデンジャラスハイテンションダイアリー★☆

スポンサーサイト


久々に


テニミュでフイタwww

歌も面白いけど半分くらいからの吹替えで、
越前「ぽよぉ~んぽよぉ~ん」
日吉「カサカサ・・・」
などの効果音が面白すぎるwww

日吉「俺は誰より 鳩が嫌い~♪」

なんというブログネタ(*゚ω゚);';,*'.+

◆日記。
バイオ4ノーマルクリアー!!!゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
長かったような短かったような、トータルリザルトは命中率78%、死亡回数21w
いや~、成長したな。そんなことはどうでもよくて、お待ちかねのシカゴタイプライターだよ!
2週目スタート。武器商人。お金が足りない・・・。
ってのは100万円ですから当たり前でして、少々金稼ぎが必要なんですね。
というわけでまたしばらく旅に出ようと思います。いざ買ってしまったら燃え尽きそうだな・・・w

年末ですねぇ~・・・。
子安氏「年末ですよ?何言ったって、新年になればリセットですから!今の内に言いたいこといっとかないと。年始っていうのは人生の中で一番便利なリセットよ?」

この言葉を聞いて救われた。ホントいろいろ最低だった一年にバイバイしたいと思う。
はやく来い来いお正月!!!( ゚∀゚)o彡°

コメント

>moeさん

眉毛ステ~ショ~ン♪
もうやめてVIPPER!とっくにわたしたちのライフは0よ!。・゜・(ノ∀`)・゜・。

パート2も今ランキング入ってるね!
いきなりグルメを語る歌が始まりましたよwwwイミフwwww

「何言ってんだよ空気!」
「誰もお前を必要としてないって!」
なんと斬新な励ましwww

VIPPER吹き替えランク入っていたねww
わたしも終始腹筋崩壊していたwww
打ち合っているときのBGMおかしいし、効果音を口で言っていたのは吹いたw

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

