微酔王子

抱きしめて、銀河の果てまでー!スーパーデンジャラスハイテンションダイアリー★☆



アシュリーw

20071212115847
何やってんだよwww

鎧がお気に入りのようです。
20万あったお金が武器改造で無くなっちゃった。今513円www
今リヘナラたんのとこまで来た。怖い怖い。
また進めない。バイオ4にこれ以上の恐怖はないだろ。
跡部様が節足動物に出くわすときもこうなのかな?

「苦手なもの?この俺様を誰だと思って…POOOOOOOO―!!」

こんなのかなw 40.5巻でテニス熱再燃かも。
跡部様はやっぱカワイイなー。テニスを愛してるよなー。

幸村様は「神の子」 byたしけ

コメント

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

