微酔王子

抱きしめて、銀河の果てまでー!スーパーデンジャラスハイテンションダイアリー★☆



オーフェンに娘!?

せつなひ・・・
深夜、オーフェンの結末が突然気になって検索かけたところ・・・

「オーフェンの・ラッツベイン(以下略)」

・・・・・・

( Д ) ゜ ゜

あんまりビックリしてきみちゃんに電話!二人で母親は誰だ論争www
ファンの方々は皆さんクリーオウとおっしゃられてるようで・・・。
でもどうしても納得いかないんだYO!クリーオウかぁ・・・んん~。
本題の結末が、クリーオウの入院だったし、アザリーも死んじゃったし・・・。
作者の「オーフェンと一番相性マシそうなのはコギー」って言葉がひっかかってて納得いかんのかな?

とりあえず、「オーフェンの結婚→娘=幼なじみの結婚

そんな感覚はきみちゃんにも共通してて、なんだかすごく心温まるどっきりでしたぁ(*´艸`)ふふ
«アシュリーw  | HOME |  93%»

コメント

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

