微酔王子

抱きしめて、銀河の果てまでー!スーパーデンジャラスハイテンションダイアリー★☆

スポンサーサイト


幸福の度合い=8

Mr.&Mrs.スミス プレミアム・エディションMr.&Mrs.スミス プレミアム・エディション
(2006/04/05)
ブラッド・ピット、アンジェリーナ・ジョリー 他

商品詳細を見る
スパイダーマンTM3 デラックス・コレクターズ・エディション(2枚組) (初回限定豪華アウターケース付)スパイダーマンTM3 デラックス・コレクターズ・エディション(2枚組) (初回限定豪華アウターケース付)
(2007/10/17)
トビー・マグワイア.キルスティン・ダンスト.トーマス・ヘイデン・チャーチ

商品詳細を見る


M「エイダ編クリアしたって~?エイダ強いクセに可愛いとか、女として最強・・・」
俺「もうレオンは譲るよって感じだなw」
M「でも尻に敷かれっぱなしでw」
俺「結婚したらアレだ、『Mr.&Mrs.スミス』だよな!」
M「ああ!」

というわけで、借りてきましたwww今見ています。
先に見たスパイダーマンが癌で集中してみれん。なんでハリー・・・ハリー(つД`)

◆続くレオン&エイダ談義。
M「収入、どっちが上なんだろうね?エイダがバリバリ稼いでそうw」
俺「おいおい!レオンは合衆国エージェントだぜ!?大統領に雇われてんだぞ!?
M「そうだったwwwレオンは貧乏なイメージがw
俺「ひっでぇwww」
俺「でも確かに、タバコは吸わない、酒はブランデーの安いヤツ、趣味は映画鑑賞・・・」

エイダ(俺)「ヴィンテージのワインを。82年物でv」
レオン(M)「・・・お冷で」

エイダ(俺)「はい、今月のお小遣い♪←3万
エイダ(M)「また私のシャンプー使ったでしょ!?」



俺・M「泣けるぜwwwwwwwwwww」

コメント

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

