微酔王子

抱きしめて、銀河の果てまでー!スーパーデンジャラスハイテンションダイアリー★☆



バイオ4 TAO最終回

お茶フイタwww
つまりりっぱなモノをお持ちで紳士な方がタイプなんですね!つまり(ry

若干2回で最終回を迎えることとなったTAO。
最後のほうなんかね、命中率80%超えてたっていうね、
やっぱ極限状態になると人間、感覚が研ぎ澄まされるというか、ガトリング軍曹×2うぜぇ^^
vsクラウザーさんは楽しかった!ナイフであんな喰らうとか・・・レオン編で使った弾丸は一体。

TAOでエイダの苦労がよく分かった。神出鬼没な不二子ちゃんってだけじゃなかったのね!
決して表舞台には立たず、役者を計画通り動かすため裏で立ち回る。
それには鋭い分析力・判断力、そして戦場を駆け抜ける技術、体力も必要だ。
それらを併せ持つエイダさん。素敵です!姐サマです!大好きです!
「Bitch」呼ばわりしたクラウザーを一発殴ってやりたいぜ。ファッk(ry
そうそう、エイダさんは可愛らしい一面もお持ちのようで・・・
あるコンテナの中に魚みたいにビチビチしてる謎の生物が入ってるんですね?

何これっ!?気持ち悪い・・・。いくら私でもこれを触る気にはなれないわね」

目にもとまらぬ速さで蓋を閉めるエイダに萌え。

【総評】
エイダさん、レオンをよろしくお願いします(*´∀`)ノシ~

みたいなwww
あ、エイダの声は田中敦子さんで!←

コメント

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

