微酔王子

抱きしめて、銀河の果てまでー!スーパーデンジャラスハイテンションダイアリー★☆

スポンサーサイト


バイオ4 TAO①~Weapon…I have it all~

アマチュア上がりの俺にクリアできるか!?

触りだけMがやったところ、どうやらノーマルレベルのようで、一撃が致命傷。ジリ貧状態。
チャプター2の序盤で、「もういいや^^」結論。

しかし俺は負けない。なぜならば、こんなご褒美が待っているのだ。

アシュ自重w
アシュリー自重wwwww

というわけで、M抜きで単身エイダ編「The Another Order(TAO)」に挑むことにした。

ナイフ、旋風脚をフル活用しだす俺。

アマチュアでは考えられなかったアクションっぷりです!すごい進歩です!
バックキックもやっちゃう。レオンのベリィ・トゥ・ベリィを未だかつて見たことないこの俺が!
チャプター3のガラドールに3度ほど殺されたが気にしない。  ところで・・・。

エイダが予想以上にレオンLOVEな件。

ウェスカーにレオンの始末命令された後の「レオン・・・」とか、
なんだよその悲痛なつぶやきは・・・!?Σ( ̄口 ̄lll)
余所でやってくれと思わず画面に向かって叫びたくなりました。
チャプター4で、結局クラウザーに始末されるって知ったときの猛ダッシュなんて
エイダさんあなた、だいすっきじゃないですか。
まぁなんというか、安心したよ。そこまでレオンの一方通行じゃなくてw

ところで・・・砲台エリア怖すぎだろ・・・!!((゜゜дд゜゜ ))
制限時間ギリ、HPもギリで脱出。二度とやらねぇ!!orz


to be continued?
♪Red fraction/MELL

コメント

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

