微酔王子

抱きしめて、銀河の果てまでー!スーパーデンジャラスハイテンションダイアリー★☆

スポンサーサイト


バイオ4 プレイ記⑥~恋の社会では 僕はそうNEET~

どうみてもフラグ

レオンの胸に跳びつき俺、生還。


いると邪魔だけどいないと寂しいアシュリー(俺)救出。どうみてもフラグだろ!
しかしながらラクーンシティを生き延びた底力で薙ぎ倒す、
フラグクラッシャー・レオンなのであった・・・(泣)

◆ルイスの死。
チャラい性格の反面、実は元警官&事の発端となる寄生虫の研究員という重要ポストだった彼。
あっさり、あぼん。
「大統領の娘にしちゃオッパイデカいな」
おそらくプレイヤーの大半数がこのセリフしか記憶していないことだろう。
カリスマ(笑)に奪われたサンプルを取り返してくれ。それが、彼の遺言だった。

◆ラブラブトロッコ。
よっこら(ry

俺「ちょwwwラブラブwwwww
M座り方がwwwwwww」
俺「くつろぐなレオンwww


ダメ元承知で走るいつもの道 遅刻ギリ
「気をつけなさいバカ」
通学路での恋はサプライズ ハプニング いや違うこれはデスティニー
「眼鏡外すと、雰囲気違うな…」


この歌詞どこのレオン・S・ケネディwww

to be continued?
♪だいすき/小野大輔

コメント

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

