微酔王子

抱きしめて、銀河の果てまでー!スーパーデンジャラスハイテンションダイアリー★☆



これだから

2007120100071020071130152654

日本はやめられない。

今日はみっこと東福寺に行ってきました。
初めての東福寺。毎年ありえない混雑具合と聞いていて、今まで避けていたんだけども
金曜だし、授業もない天気もいいということで。
ラッキーなことに今日はいつもより人少なかったらしい。
わたしは毎年、夜間拝観に行くことが多いんだけど、夕方行って正解!!
夕日と紅葉でできるグラデーションがこれまた素敵でさ~・・・(*´ω`)
あーあと!紅葉の絨毯って初めて見たし!ホントにあるんだねぇ~♪

20071130194201

東福寺から徒歩でなんとか京都駅まで辿り着く。
パスタを食べる。アメリカに忘れた分のブラを買う。

夜。毎年恒例、京都駅のツリー。
レオン、クリスマスは一緒に見に来ような…? 
答えは聞いてない。

クリスマス。
聞くだけで 見るだけでイラついていた言葉だけれど・・・。
皆、大好きな人と幸せでいてほしい、って思えるようになった。
旅で少し大きくなれた自分に気づく。

コメント

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

