微酔王子

抱きしめて、銀河の果てまでー!スーパーデンジャラスハイテンションダイアリー★☆

スポンサーサイト


時差ボケ?

レオン様の国から、イヤアッホオオオォォオオゥ~!!!!
こっちは朝の5時、そっちは10時ですよね?
みんな寝ちゃったからMのPCで書いてます。

あ!さっき失くした草灯のピアス、髪にひっかかってた!よかった・・・v
そっちのオタ界はどうですか?
海を渡って気がかりなのは、日進月歩のオタ界のことばかりです。
日本のアニメはクオリティの高さでホント人気!一番有名なのはナルトかな。

ところでMの彼氏のiPODが事件な件。
彼はすごく好青年で、Mさんとらっぶらぶ。オタから見て真逆の世界にいそうな人。
けどiPODが驚きのジャンルの広さ。アニメ・ゲーム曲も多い。
で、ナルトやハガレン、デビルメイクライやFFなんかはいいとしよう。
グラビや闇末の曲が入ってるのは何故なんだぜ・・・?

しかもグラビに関しては挿入歌ばっかだよ!マニすぎるだろ常考・・・。
元々なんでもB面がお好きみたいなのですが。他のJPOPにしても。
闇末は、ラルクの曲と勘違いして入れてるみたい。
けど「Yami no Matsuei」って書いてあるのは何故www
怖くてなにも聞けないwww恐るべし韓国人。
MとRにこっそり「これBLのなんだけど!」っていって、BLの説明から始めたわけなんだけど、

M「えっ、つまりゲイってこと・・・?」
私「とは限らんけど、私みたいなオタならともかく、男の子がBLはちょっとオカシイ・・・かもw」
R「有能な検索機(=俺)のおかげで彼の知らない一面が明らかにw」
3人「・・・・・(失笑)」

みたいな。
Mはオタっ気の欠片もないヤツなので、知らぬが仏というかなんというか・・・w

コメント

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

