微酔王子

抱きしめて、銀河の果てまでー!スーパーデンジャラスハイテンションダイアリー★☆



旅に出ます!

レオン様の国へ、一週間ほど♪
星史郎さんのお誕生日を祝えないのが悔やまれる・・・orz

M「こないだRと電話で、

M「紅亜ちゃんどーなん?」

R「行けるみたいやけど、『星ちゃんの誕生日どうしよう・・・』ってゆってた!w」
M「あー・・・なん・・・そんなことかよ・・・(失笑」

って話したw」


私「そんなことじゃねぇよ!!(怒) ちゃんとケーキ用意しといてよ?」
M「ハァ?www」
私「『ハァ?』とかwww」

数少ない非オタの親友たちとの再会☆ 楽しみ~(ノ∀`)
その間、皆さんの面白いコメ期待してるんで(*´∀`)ノシ
あ!バイオ記事、いつも拍手いただけてるようで嬉しいですv

20071121044415

草灯くん草灯くん。
左は最初に妥協して買ったやつ、右は後で見つけた一番草灯っぽかったやつ。
原作そっくりの(律先生が食べようとしてたやつw)もあったけど、
それすっごいおもちゃみたいなのよ。
アナスイで買えれば何も言うことないんだけどさ~、
記念日でもないのにさすがに1万出せないよな(´・ω:;.:...

・・・ってあたしどんだけ草灯気に入ってるのw
でもピアス開けてるのって、あるキャラがきっかけなんです♪
その人は、プラチナブロンドに血の色みたいな真っ赤なピアスがよく映える方で・・・(丿∀`*●)+。

それでは、また☆゜・:*☆*:・゜

コメント

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

