微酔王子

抱きしめて、銀河の果てまでー!スーパーデンジャラスハイテンションダイアリー★☆

スポンサーサイト


祝☆さいもえ優勝!!

社長、優勝おめでとー!!!!゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

途中、新世界の神の驚異にさらされたりもしたけれど
正真正銘アンタが最も燃えと萌えを兼ね備える男だよ!愛してゆー!

文化祭はベッドでgdgdしていたら4時前で「もういいや^^」終了~w
打ち上げには行くというね。
だってね。今日寒かったもんね?12月並みだったらしいじゃん。
これからこんな寒いんだと思うと憂鬱ね・・・レオン、あっためて!(●´Д`人´Д`●)

今日はあんま話しない男の子から泣きボクロとスタイルを褒められた。
特に泣きボクロって、ピンポイントで言われるのって珍しくて嬉しかった!

「その泣きボクロいいよね?」
「そぉ?いいってどんな風に?」
「何て言うか・・・とにかくいいよ!適度な大きさだしさー、それ以上でも以下でもダメっていうか、いいチャームポイントだと思うよ?」
「そっかぁwwぶwwwありがとwwwww(『チャームポイントは泣きボクロ』を歌いたい衝動を抑えるのに必死)
「自分、今さらっとコクられたぞw」
「うぇえ!?」
「またそーゆー方向に・・・」
「あたしもね、あ、跡部様知ってる?よね?跡部様好きになるまでコレ気づかなくてさぁ!!」
「wwwww」
「ちょ、そこ笑わないでくださいよw」

コメント

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

