微酔王子

抱きしめて、銀河の果てまでー!スーパーデンジャラスハイテンションダイアリー★☆

スポンサーサイト


バイオ4 プレイ記④~惚れてる女に 弱いのさ~

アシュリー(俺)が加わり、レオンの孤独な戦いにも終止符が打たれたと思いきや
このアシュリー、かなりの邪魔者。HP低いわ、すぐ攫われるわでレオン涙目。
村まで引き返すレオンたち。が、ハニガンから救助のヘリが墜落したとの通信。
・・・ハイハイ、お約束。

◆ルイス自重。
「大統領の娘にしちゃオッパイデカいな」

コラーーーー!!!Σ( ̄□ ̄lll)

◆チェーンソー姉妹orトロル?
左右のルートから、どちらか一方を選ぶことに。
攻略サイトおススメの“右”を選んだ俺たちだったが、ここで初の死亡を体験する事に。

M「逃げてもオッケーみたい」
俺「了解。ちょ!ドアが開かねぇwwwナイフで切るのか!よし!」
M「あー!アシュリーがぁあぁぁぁ!」
俺「ああぁぁあぁああwww」

なぜかチェーンソーとも戦う俺ら
コンテナに隠れてるアシュリーを口笛で呼ぶレオンにどっきゅん☆

◆VS.村長
俺一人という精神的に無謀な戦いを挑んだのだが、瞬殺。ありがとうアマチュア。

どいてアシュリー!その運転手殺せない!
トラックが体当たりしてくるので運転手かタイヤを撃たねばならない。
あらゆる手段に手を出し5回轢かれたレオン\(^o^)/
並み居る村人を無視、古城へ逃げ込むレオンたち。
ここで運命の再会が待っているとも知らずに・・・。

そんな罠に俺が釣られクマー!!m9(^Д^) ケース①
ドジっこw
なんという孔明www
こころん曰く「マンガのようなハマり方だなオイwww」

そんな罠に俺が釣られクマー!!m9(^Д^) ケース②
墓穴w
その言葉今すぐ取り消せー!!!Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

だんだんレオンがカッコイイのか悪いのか分からなくなってきている俺、参上。


to be continued?
♪愛 Just on my Love/シャ乱Q

コメント

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

