微酔王子

抱きしめて、銀河の果てまでー!スーパーデンジャラスハイテンションダイアリー★☆

スポンサーサイト


バイオ4 プレイ記⑤~僕は 君の Vanilla~

アシュリーを探し、古城の一室へ。
背後に何者かの気配━━━銃を突きつけられたレオンは・・・。

・・・。

どうやら俺は失恋したようだ・・・orz



こーゆーの一番タチ悪いよね!!!レオンもエイダも!!!
しかもさー、レオンそーゆータイプなのね?
こーゆー紳士且つ惚れた女をひきずるタイプが一番タチ悪いよ!!
他の女には見向きもしないでさー!あたし嫌いいいいいいいい!!!!
紅亜さんマジギレだよ!?ホント!!!!!



・・・おっといけない、忘れていた何かが表に出てきてしまったようだ。
もう、「エイダ・・・」
後ろ姿がすべてを物語っている件。

誰だったか・・・俺はレオンそっくりのキャラを一人知っている気がする。
モテるのにいつも女で苦労する実力はあるのに何故か人生が上手くいかない。
そうだ、特に、年上の女に転がされてる感じ、の・・・・・・・。

・・・・・

・・・・・

・・・・・・・・オーフェンか!!!!!!!


to be continued?
♪Vanilla (MARS Ver.) /Gackt

コメント

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

