微酔王子

抱きしめて、銀河の果てまでー!スーパーデンジャラスハイテンションダイアリー★☆

スポンサーサイト


バイオ4 プレイ記③~あー何でいつも 危険値大好調~

レオン\(^o^)/
溺死の危機を逃れ、怪魚の討伐に成功したレオン。
おめでとう!君は村の勇者、救世主だ!
が、対岸に辿り着いた途端、めまいに襲われ吐血、気を失ってしまう。
村で捕まった際注射された何かが、レオンの身体を蝕んでいるのだった・・・別に妊娠ではなく。

◆VS.エルヒガンテ(トロル)
村の広場に到着。だがそれは村人たちの罠だった・・・!
出入り口を塞がれ、焦るレオン。レオンホイホイ。
むしろ、レオンを倒そうとここまで頑張る村人たちが可愛く思えてくる始末。

◆アシュリー(俺)救出
並み居る村人を倒し、アシュリーの捕らわれている教会へ。
アシュリーキタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!!!
ぎゃあああ

はー、キタコレまた予想ナナメ上で棒を投げつけられる。
「イヤー来ないで!」 まるで痴漢扱い。
ところがよく見るとかなりのイケメン、そして「My name is Leon…」
低く落ち着いた響きだけで恋に落ちる俺、参上。

この教団のカリスマ(笑)
毎度毎度お姫様抱っこでアシュリーを受け止めるレオンにきゅんきゅんする俺たちだったが、
レオンの腕は一体どうなっているのだろうか?
カリスマ(笑)

「アシュリーに何をした!」お怒りの様子だが、自分もされたことをうっかり忘れるレオン。
おちゃめ発揮www
そして逃避行キタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!!!
アシュリーの手を引き、窓を突き破ってダイーブ!アシュリーが無傷な件。
レオンのスキンシップにいちいちときめいて本来の目的を忘れがちになる俺であった。

俺とレオン邂逅記念。
プリクラktkrwwwww

to be continued?
♪倦怠ライフ・リターンズ!/キョン(杉田智和)

コメント

>ポポさん

初めまして、こんばんは(*´∀`)☆゜・:*☆*:・゜
コメントありがとうございます~
またのお越しを心よりお待ちしております♪

こんばんゎ(´Д`*)ww
ポポですwちょい②カキコしにくるんでよろしく~(゜∀゜*)丿
んでゎ(´Д`)ノシ

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

