微酔王子

抱きしめて、銀河の果てまでー!スーパーデンジャラスハイテンションダイアリー★☆

スポンサーサイト


バイオ4 プレイ記②~灰色の街に凍えた雑踏~

襲い掛かる村人を3人ほど射殺したレオン様。ここでMがやって来た。

俺「今触りだけやったけどコレ無理だわ俺w恐いwww」
M「えー!そっかー。あー、背景薄暗いもんねぇ」
俺「それ!敵は超弱いけどな!アマチュアモードだし」
M「そんなのあんの?あ、“激ヌル”ってwナメてるwww

とにかく『レオン様の蹴りが見れればいいや』という物凄く低い目標を掲げたところで、プレイ再開。

M「…敵弱っ」
「撃つの待ってくれてるよなw」
M「わあー!おばちゃん来たああああああ」

そんな激ヌルモードでアイテムや金にも不自由することなく(むしろ邪魔)、
そして村人たちは蹴られる間もなく灰になってゆくのであった・・・。

◆VS.デルラゴ
湖の主、というか巨大サンショウウオである。
初めてのボス戦はこころんの動画ですでに見ていた俺が担当することに。
湖に到着したレオンは、警官の一人が湖に棄てられているところを目撃する。
それを待っていたかのように現われた大きな口!口!口!
あああ

「!」

・・・。
「お、おうちにかえりたひ・・・(´・ω・`) 」

・と思っていたかどうかはさておき
ボートに乗りこむレオンの背中を見ながら、ここで一つの疑問が浮かび上がった。
レオンは何故、わざわざ主を倒しに繰り出したのか?

レオン君「わっ!でっかい魚だなぁ!きっとここのヤツらはコイツに毎日おびえながら暮らしてるんだな!じゃあ、俺がいっちょやっとくか♪

どんだけ正義のヒーロー。
俺たちの目にはそんなふうに映ったのであった。※答え。目的地=対岸

そんなヒーローはこの後、何度も冷たい湖に落とされ、必死に泳がされるハメになるのだった・・・。


to be continued?
♪under the darkness/C.Gmix

コメント

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

