微酔王子

抱きしめて、銀河の果てまでー!スーパーデンジャラスハイテンションダイアリー★☆

スポンサーサイト


素晴らしき冷凍みかん様Life★

子安様wwwww
というワケで私も冷凍みかん様の恩恵を賜ることにしたヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

昨日、フジ子・ヘミングの弾く『ため息“Un Sospiro”3Etudes de Concert S.144-3』を見つけて小躍りしてしまった♪いい曲だ・・・。
氷室先生・・・懐かしいな。高校の時、KちゃんとGSハマったなー。
たまたま学校近くのコンサート会場でこの曲が演奏されるって聞いて、二人で走ってったっけ。
偶然は重なるもので、ウチの母さんにバッタリ。あとは・・・美術のO先生もいたぞw
前の席の子どもがうるさくて、Kちゃん怒ってたな。
私はそれより、肝心の『ため息』の人があんま上手くないのが残念だったな。
氷室先生は、どんな気分で弾いていたんだろう?

そうそう、今日はおかしな夢を見たよ。
【※ドリーム注意※】
私と王様は縁日に来ていて、わたあめを食べたり、腕を組んだりしてる。
突然店の人にデュエルを持ちかけられた王様。オシリスを召喚するも、
ずっと後ろから抱きしめてたせいで王様は寝てしまった。←
すると、どこからか社長がやってきた。
思い切って社長の腕にすっと手を伸ばしてみた。
怒られるかな?と思いきや、無言で手つなぎにされてしまった。
どうやら社長は、手を繋ぐほうが好きみたい。

・・・何の情報だよ '`,、('∀`) '`,、

それもこれも、オベリスクVSオシリスのビデオつけっぱなしで寝ていたからDEATHw

コメント

>きみちゃん

高1の冬?高2?
あの時初めてO先生と喋ったよ、あいさつ程度w

だって!王様が気持ちよく寝てしまった上に本命のご登場ですから。・゜・(ノ∀`)・゜・。

Oてんてぇ何してるの!?Σヽ(゚Д゚; )ノ w

王様→社長の乗り換え自重してください紅亜ちゃんww

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

