微酔王子

抱きしめて、銀河の果てまでー!スーパーデンジャラスハイテンションダイアリー★☆



復帰~☆

たぶん…(;´ω`)

まだ熱あるけどいい加減栄養とらなきゃダメだ!
今からお金下ろして、ハンバーグ食べて、ケーキ買いに行こ♪

あ、昨日ずっとベッドでLOVELESS見てた。
最後まで見てなかったんだけど、あのナミ様にプッシュされましたからな♪
昔初めて見た時はストレートなBLシーンの連発にドッキドキだったんですけれども
自分が草灯と同い年になると受け止め方も随分変わりますなぁ…
小6となんて~…ありえないから!o( ●゚ー゚●)=◯)`ν°)・;'.、
草ちゃんアナタ!タキシード仮面よりロリコンですからぁあぁあ!
というワケで草灯と立夏の二人は温かく見守れるようになったのですが
個人的に、ガチ百合がでてきたのにびっくりしますたw
ちなみに管理人が好きなのは律先生です。

20071113212244
LOVELESSの影響でケータイの待受を青い蝶に♪LOVELESSっぽくない!?ヽ(*´∀`)ノ゚・*:.
『復活』と『再生』の力をどうかあたしにください。

コメント

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

