微酔王子

抱きしめて、銀河の果てまでー!スーパーデンジャラスハイテンションダイアリー★☆

スポンサーサイト


熱から醒めて

おかしな夢ばかり見ていたような…

この週末、病床で悟ったこと。
一つ、大佐=厳しいお母さん、ガイ=優しいお父さん、だってこと。
二つ、子安はあたしと結婚すべきだったってことアビスラジオ第18回より)

実際どんな奥さんなんだろ…ホントにレベル上げ中話し相手してくれる人だったらすごいよね!?
ゲーマーのお父さんに憧れた時期があったけど、ゲーマーの旦那さんってどーなんだろw
しかも旦那さんがそのゲームに出演してたりするんだよ!?何だか素敵な家庭だよね~♪(?)

子安「(ピコピコピコ・・・)眠・・・」
「ドーナツおいしいね^^」

wwwwwwwwwwwww

コメント

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

