微酔王子

抱きしめて、銀河の果てまでー!スーパーデンジャラスハイテンションダイアリー★☆



I CAN ブラボー!



もって↓い↑け↓さ↓い↑ご↓に笑っちゃうのはレオンのはず♪

バイオ4プレイ動画最後まで見た!
アシュリー「よかったら、その後の任務もお願いしようかしら」
レオン「残念だ」

レオンんんんんんんんんんんんんんんんんん!!!。・゜・(ノД`)・゜・。

いつの間にかアシュリーに感情移入していたらしい・・・泣けるぜ(cv.レオン)
レオンたんは眼鏡を外した女性のギャップにきゅんとくるようなので、今日からメガネっ子になりますv
でもあたしアシュリーと同い年だから相手にされないカナ・・・(´・ω:;.:...
いつだって女の人に振り回されてしまうレオンたん可愛いですなぁv ジャッカル+ぴよみたいな(*´∀`)
結婚したら絶対尻に敷かれるタイプだwかぁあいいよぉおぉおおぉ~vV
こころん&レオンたんのせいでバイオやりたいけど怖いよおぉぉおおぉ(つД`)

おや!?レオン様の香水発見んんんん!!!これはレオン様の香りをスンスンするいいチャンス☆

バイオハザード4 レオン・S・ケネディが愛用する香水
ジェイ デル ポゾ『クエイサー』バイオハザード4・リミテッドパッケージ



『狙い撃つ香り クエイサー』


(*゚ω゚);';,*'.+

コメント

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

