微酔王子

抱きしめて、銀河の果てまでー!スーパーデンジャラスハイテンションダイアリー★☆

スポンサーサイト


生まれた意味を知るRPG

テイルズ オブ ジ アビステイルズ オブ ジ アビス
(2005/12/15)
PlayStation2

商品詳細を見る


ここに居るよ 確かに触れるよ
一人分の陽だまりに 僕らは居る
忘れないで いつだって呼んでるから
同じガラス玉の内側の方から
そうさ 必ず僕らは出会うだろう
沈めた理由に十字架を建てる時
約束は果たされる 
僕らはひとつになる



記憶“だけ”のキミなんて あたしは認めないんだから
それで一つになったなんて あたしは絶対に認めないんだから

お疲れさま、ルーク。おやすみ、ルーク。
あたし、ずっと、ずっと忘れないよ…。

コメント

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

