微酔王子

抱きしめて、銀河の果てまでー!スーパーデンジャラスハイテンションダイアリー★☆

スポンサーサイト


ケーキ予約♪

Mちゃんと行ってきました!
私は「せいいちくん事件(ケーキはこちら)」で免疫できてたんでアレだけど、店前で緊張しだすMちゃんw
やからあたしが言うべきかなと思ったけど、
「“けいごくんお誕生日おめでとう”で~」
おっ、おお~、って感じでした(*´∀`)
「お日にちは?」と聞かれて、はっきり「4日です!」と言った気がしたのに8日って書いてる店員さんw
Mちゃんが気付いてくれたからよかったものの…。

帰り道…。
「“けいご”の部分は私がいただきます(●´∀`●):*・゜」

「ハァ!?Σ( ̄□ ̄lll)」

「えっ?^^」
「いやいやいやないないない!あたしが食べるし!!」
「いやいや^^」

まさかの争奪戦の予感…!?とにかく、木曜が楽しみだ♪

コメント

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

