微酔王子

抱きしめて、銀河の果てまでー!スーパーデンジャラスハイテンションダイアリー★☆

スポンサーサイト


【バトン】

神楽崎ゆうさんからいただきました♪
バトンは発見次第完成させないと中途半端に終わると気付いた!
今までに回していただいてる皆さま、どれも途中まではできてるんで気長にお待ちください><

1:6人にバトンを回す
ご自由にお持ち帰りください♪

2:お名前は?
紅亜(くれあ)です。名字が必要なときは「桜塚」

3:おいくつですか?
今までに何度か書いてますね^^

4:生年月日は?
1月20日

5:ご職業は?
大学生です。

6:好きなことは?
オタ満喫☆
インドアに思われがちだけど、実は運動とか探検も大好きです(*´∀`)

7:好きな異性のタイプは?
ギャップがあって面白い人。interestingじゃなくてfunnyのほう!

8:特技は?
メイドさんと5秒で友達になることww

9:資格は何か持ってますか?
運転できるよー!

10:悩みは何かありますか?
今、周りの友達がみんな彼氏持ちで寂しい。

11:好きな食べ物と嫌いな食べ物は?
好き⇒今はオムライス、グラタン
嫌い⇒豚肉、牛乳

12:好きな人はいますか?
うん。

13:貴方が愛する人に一言
こーゆー場なので2次元の人にしますね♪
「社長ー!愛してるううううううううううううううううううう!!!」

14:回す6人の紹介を簡単にお願いします

15:最近買ったもの
靴、お皿、コップ

16:理想のデートコースは?
水族館!遊園地!ゲーセン!
・・・なんか「粉砕!玉砕!大喝采!」みたいになってしまった(ノ∀`)

17:今の恋愛を一言で言うと?
叶わぬ恋です><

18:今まで年上の人と付き合ったことある?
ないけど、申し訳ないことはたくさんしてきました。←

19:これだけは負けないってのありますか?
オタ活動してるときのテンション '`,、('∀`) '`,、

20:あなたは一人旅に出る決心をしました。まず何をする?
とりあえずお金が要りますよね。

21:あなたは本気で酔ったらどうなりますか?
飲む相手によってかなり違いますねー。
フツ友⇒ベラベラ喋った後、眠くなる オタ友⇒歌う、踊る等の奇行に走るw

22:好きな芸能人は?
今はいないなー。

23:あなたを動物に例えるなら?
えっとー、犬とか鹿とか言われたことがあったような無かったような(;;´ω`)

24:最後の発信履歴は?
大学の友達Y

25:じゃあ最後の着信履歴は?
非通知自重www

26:じゃあ最後にメールやりとりした相手は誰?
M貴ちゃん

27:じゃあアドレス帳の27番目は?
高校の友達

28:携帯の送信済みの一番古いメールの相手は誰?
サークル&クラス仲間のグラタン作ってくれるK君

29:またまたアドレス帳の29番目は?
電気屋さんw

30:自分のチャームポイントは?
「泣ぁきボクロ! フッフ~♪」

31:何フェチ?
最近男の子の髪型を気にしてる自分に気付きましたw
でもフェチってのは無いような気がするなぁ・・・自分でも意外ですヽ(*´ー`)ノ

32:最後にバトンを回してきた人はどんな人?
ゆうさんは、すごくカガリのイメージが強いです♪
プロフとか、バトンでカガリ口調だったのが印象的だったからかしら?(*´∀`)
ロミジュリ途中で放棄しちゃったのでレビュー読ませていただきました♪

最後まで読んでくれたそこのアナタ!ありがとう゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

コメント

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

