微酔王子

抱きしめて、銀河の果てまでー!スーパーデンジャラスハイテンションダイアリー★☆



鬼畜眼鏡フルコンプ!

きみちゃんに「珍しい!」と言われましたw
そう、あたしは好きキャラ・ネタキャラを以外は放置するタイプ。
それもひとえにMr.Rからもらえる果実(おまけイベ)のおかげ。

探し求めていた真の鬼畜王。
「記憶の果実」で、ついにMr.Rと克哉の過去が明らかに。
実は小学校の卒業式で、すでに出会っていた二人。Mr.Rは今と少しも変わらぬ姿で、
友人に裏切られ絶望する克哉に眼鏡を差し出す。「これは貴方のラッキーアイテムです」と…。

「眼鏡」は真の<克哉>を呼び出す鍵でもあり、<克哉>を封じる鍵でもあったというわけですね!
つまり眼鏡に触れる前のツンツン少年=鬼畜克哉(12) ああッ鼻血が…!

最近食べても食べてもお腹が減るの!ヤケ食い的な?まぁ食欲の秋なんかもしれんけど。
てか寒い。おとといまでサンダルだったのに今日はブーツでいい気温だよ!
ありえねー!何着て学校行けば…。

そんな事より今月は誕生日だらけだぜ!?おテニスラッシュに加え、社長、Lたん!
跡部様、今年はホールケーキで行きます。待ってろよ!

コメント

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

