微酔王子

抱きしめて、銀河の果てまでー!スーパーデンジャラスハイテンションダイアリー★☆



Change mind with no ENDURE

うぇwっうぇwww
おはよう星史郎さん・・・今日も世界は平和です。


20070930070642
まさかの社長www大出世ww克哉さん素敵すぎ、まいったね\(^O^)/

いや~、こんな風にゲームでΣ(゚Д゚;≡;゚д゚) アワアワしたのはラブレボ剣之介以来(ノ∀`)
てっきりよくあるバンド系元気少年キャラかと思ってたので、なめてかかってた、ごめんw
そんな太一につられて眼鏡克哉もビックリな言動しだす克哉さん、おもろすぎwww

本当はBAD ENDも回収するつもりだったけど、寝るわ!
こんな幸せで満ち足りた気分になったのは久々だから。ギスギスしてた自分が馬鹿みたい!

ものすごく身近なトコに、一ヵ月で駆け落ちして、会社も辞めて、国外逃亡して、有名人になって帰ってきちゃうような出会いだってあるかもしれないんだ。この二人みたいに。

愛とは、こうまでも人を突き動かすものなのですね…。

コメント

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

