微酔王子

抱きしめて、銀河の果てまでー!スーパーデンジャラスハイテンションダイアリー★☆

スポンサーサイト


Untie all your DESIREs

2007y09m28d_002433931.jpg

イベントの長さ自重www

さっきやっと終わったぜ;オートにしてたけど痺れが切れる長さw
本多、お前どんだけ克哉命www大学入る前から気になってたとかwwww

本多×克哉ルートで明らかになる克哉の過去。
予想していたよりフツー。
小中学校時代のいじめなんて当たり前だし、その年頃の子どもが能力のある人間を妬むなんて。
確かに親友が首謀者だった、というのはショックかもしれん。でも彼が暴露する卒業式の日までは克哉は一人じゃなかったワケよね?ならいいやん!
正直、Mr.Rが克哉の生き別れた親父展開予想してましたからw

●日記
クックパッド
のおかげで料理にハマり中♪
グラタン作ろうと思ったらグラタン皿が無かった!絶望した!

バイト落ちたみたいwやっぱ3回生ってあんま雇ってくれないよね~;
これはもう派遣かな。後期は金曜休みにしてるから働きたいんだけど♪
頑張ってアメリカ旅行の費用を・・・!

コメント

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

