微酔王子

抱きしめて、銀河の果てまでー!スーパーデンジャラスハイテンションダイアリー★☆

スポンサーサイト


新世界の神・佐伯克哉さま

20070925202804
ワロタww盛大にワロタwwww

とりあえず御堂ルートクリア(*´∀`)
どうやらコレは、鬼畜の限りを尽くした克哉様が最後の最後に見せるとっておきのデレを見るためのゲームのようです。

コメント

>フル☆マルコさん

こんにちは~♪御堂×克哉もクリアしちゃいましたぁ(ノ∀`)
「世界だって手に~」はww爆笑ですよwwww
朝日見ながら手ぇ繋がないでください!!って感じでwww

<私もデレました(笑)
もちろん私もd(ry

克哉の告白に意識を取り戻す御堂さんで、ちょっと泣きそうになった私でした(;;´ω`)

神w

こんにちわん☆
御堂ルートクリアされたんですね~!

>新世界の神・佐伯克哉さま
このタイトル、カッコイイ~GJ★
そそそそういえば、眼鏡克哉ったら「世界だって手に~」なんて言ってましたねwww
最後のデレは反則でしょ~~~と言いたくなるほど、私もデレました(笑)

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

