微酔王子

抱きしめて、銀河の果てまでー!スーパーデンジャラスハイテンションダイアリー★☆

スポンサーサイト


初☆メイドカフェ(追記)

20070919215616
日本橋にあるMEL CAFEというメイド喫茶に行ってきました♪
私の進むロードに「自重」という言葉が存在する余地は、まだまだないようです。

オーダーを取りに来たメイドさんのリボンに付いたヒロシの缶バッジに気付いた紅亜さん、思わず
私「アッー!Σm9( ゜Д゜)」
メイドさん「えっえっ!?どれどれ??ヽ(゚∀゚)ノ」
私「それ…ヒロシ?」
メイドさん「キャーーーー!!えっ知ってるんですか!?」
私「はい!カッコイイですよねぇvvメガネ外すとお馬鹿だけど!w」
メイドさん「そこがまたいいんですよねぇv私大好きで、今度東京まで彼のイベントに行くんです!」
私「うはっ、いいなぁー!!!(*´艸`)」

連れてきてもらった先輩たち、他のお客さんに構うことなくミュキャス話で盛り上がるあたし達w
キッチンにいる他のメイドさんたちの間でもあたしの話題が出たのか、
次に来たメイドさんに「ミュージカルお好きなお客様ですね?w」と言われてしまいますw
そのメイドさんは斉藤@忍足がお好きらしいv写真のオムライスの絵は彼女が描いてくれました♪

結局、私たちのテーブルに来てくれたメイドさん3人全員がミュ好きだったというオチw
あー、大阪に住んでたらここで一生働くよあたし!ヽ(*´Д`*)ノ

明日は初バイトの面接。ちょっと後悔してるから落ちてもいいやw
あと、「鬼畜眼鏡」をM貴ちゃんと割り勘で買ってしまいました\(^o^)/オワタ

コメント

>moeさん

相当フリーダムヒロシですよねwww口がwww
後日公式HP見たら、「現在は腐女子が多めです」って書かれてましたからねw
moeさんは東京の方が近いのかな??
なら執事喫茶も眼鏡スーツ喫茶もあるじゃないですか!うらやましいー!(*´д`*)
ぜひぜひ行ってみてください♪

画像見て盛大に吹いたwwww自由ですねww
わたしもメイド喫茶一度でいいから行ってみたい!
ミュキャス話できるなんていいメイド喫茶ですね^^

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

