微酔王子

抱きしめて、銀河の果てまでー!スーパーデンジャラスハイテンションダイアリー★☆



さいもえ二次予選

明日、社長は8組!もちろんわたくしも清き一票を・・・v
今のところBJ先生が一位のようで、古泉が意外にも・・・という感じ。
さいもえトーナメント

今日はバイトの面接でしたぁ。
スタッフルームに案内されるんだけどAVコーナー通らなきゃダメで、「うえっwうえww」ってなったw
結果気になるぅぅぅ!!27日までわからないZE。落ちてたら何のバイトしよっかな~?
今週末はまたまた合宿です。でももうあのサークルには希望がない、早くバイトしたいよ。
もうギスギスする暇もないくらい忙しくしてやる。

うっはジェネシスかっけーーー!!!コイツのためにPSP欲しいZE(*´д`*)
あ・・・ひぐらしが京田辺の殺人事件のせいで犠牲に・・・
こーゆー人が公に出るからオタが勘違いされるんだよ・・・(´;ω;`)ウッ

コメント

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

