微酔王子

抱きしめて、銀河の果てまでー!スーパーデンジャラスハイテンションダイアリー★☆



光の中へ完結する物語

たった今古市で最終巻読んできました…。

立ち読みで泣き出すあたしハズカシスwww

「勝者が膝をついてどうする?」の辺り王様の微笑みで涙 腺 決 壊。
その後、泣き出す面々につられてもうね・・・(つД`)
けど最終巻から逆走して読んだおかげで、アルカトラズから嫁ジェット(原作のほうが遥かにダサいw)で脱出&アデューな社長を見て涙が笑いに変わった(ノ∀`)
アニメでは遊戯たちに向かってアデュー☆とばかり思ってたけど、実は王様に向けていたのですね!

全速前進DA☆
きめぇよ海馬くん、大好きだ!www

コメント

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

