微酔王子

抱きしめて、銀河の果てまでー!スーパーデンジャラスハイテンションダイアリー★☆



【二股バトン】

二股バトン
※貴方の大好きな二人を当てはめて答えてね!
moeさんのご指定→『社長』と『王様』

と、ゆーワケで~。今回のゲストは、
強靭無敵最強のストーカー!海馬コーポレーション総帥にして現役高校生、海馬瀬人くん!
血気盛んな殺し屋!引きの強さは天下一!メンタル弱めの名もなきファラオ、闇・遊戯くん!
今日も俺様ロードを突っ走るこのお2人です、どうぞ!!゚+。:.゚(*´∀`)ノ゚.:。+゚
桃色片思い。

●辞書を忘れちゃった!『社長』と『王様』 どっちに借りる?


・・・しまった!

どっちも学校に来ていない!!

●宿題やってない!『社長』と『王様』 どっちに写させてもらう?
しまった!

どっちも学(ry

●週末、『社長』と『王様』 からのデートのお誘い。どっちといく?
でっ!?ででででぁあああぁあ社長愛してるぅー!!!(゚∀。)アヘッ
誘われたってコトはつまり、ふたりはプリキュアMAX☆HEARTってコトだよな!?な!?
てなワケで社長♪でもリードが上手いのは絶対王様よね~…3000年のブランクがあるとしてもよ。
社長なんて手も握ってくれねぇよ!ばーかばーか。
だからあたしがしがみつくんだけどさぁ~ワハハハハ!!すごいぞー!かっこいいぞー!
んで社長はプイッて顔背けてればいい。きゅん♪ わぁ!今ハートから音が聞こえたよ!?←←

●ぎゅってしてもらうなら『社長』と『王様』 どっち?
「ギュッてしてくれなきゃ~、こ~んな切ない気持ち、我慢できないよお~?」by・KOTOKO

てなワケで、あたしが社長を抱きしめます。←身長差約26㎝

●耳元で愛を囁いてもらえるなら『社長』と『王様』 どっち?

…フタエノキワミ、アッー!!!


てなワケで社長に「いい子だ」って囁いてもらえれば世界もずいぶん平和になるでしょう。

●『社長』と『王様』 どっちに本命チョコあげる?
王様!に、社長の目の前で渡します。
社長をオトすためにはこのぐらい当然。もちろん社長にもちゃんと用意してあるんだZE☆

●結婚するなら『社長』と『王様』 どっち?
当然、社長でしょう(金銭的な意味で)
まぁそれは半分くらい冗談だけども(←)、実際社長は子供とか溺愛しそうじゃない?
家庭持つと一層一途なさそり座さんだし、たぶん浮気の心配もないよw
王様はなぁ~、クソ真面目なのに面倒は全てAIBOに押し付けるタチなので心配です(笑)

●結局どっちが好きなの?
即答で社長w
王様はカッコイイし萌えるけど、愛まではいかないんだわー。
でももし、社長と跡部を天秤にかけられたとしたらこのバトン、スルーしたかもしんないw
心優しいmoeさんに感謝www

●板挟みで悩ませたいあの人に回して!
アンカー・・・と思ったけど、ちょ、是非きみちゃん→「さーはる」と「カーチャン」でwww

コメント

>きみちゃん

あ、柳と赤也の方がよかった??w
まぁいいやん(*´∀`)ノシ

Is that so?
Well,whatever you say.

呼ばれて飛び出て

なんという二択w
しかも柳と赤也じゃなくてかwww
おkボス!二股バトン、有り難く「いってきまーす」♪

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

