微酔王子

抱きしめて、銀河の果てまでー!スーパーデンジャラスハイテンションダイアリー★☆

スポンサーサイト


YO☆YO☆YO☆YO☆YO


キャベツはキモカワwww

これはもっと評価されるべきw緒方さんも緑川もイイ声だなぁ~vv
でもこんなにイイ声なのにDMのキャスティングは正しかったと思えるんだから,
風間もつんちょもすごいわ(*´艸`)

鬼畜眼鏡マンガ版販促ムービーを見てホイホイされそうな私オワタ\(^o^)/

●<にっき
近日先輩と大阪までメイド喫茶に行く予定だったんだけど、あと2人がドタキャンしやがって、
あたしはワイワイしたかっただけなのに…なんかデェトに持ち込まれそうYABEEEEEEEEE!!!
「せっかくだし大勢がいいです」って言ったのに集まらなかったとか言いやがる・・・。
いくらでもいるだろ行きそうなヤツ!ホント勘弁して!!
府内ならともかく移動時間とかさ…見目麗しいステキな男性じゃない限り無理><
なんかアキバ土産があるらしいんだけど、サークルで渡してくれればいいのにわざわざ二人でご飯食べる機会作ろうとしてくんの!KIMEEEEEEE!!
さっきも「今出れる?」とか電話かかってきて・・・チネッ!
おもいっきし家に居たけど「今友達んちで…^^;」ってゆっておいたw
デザート付きでおごりなら行ってやるけどよォ!(ぉ
あああもうムリ社長たすけて・・・たすけてえーりん!!!(つд∩)
こんな時は遊戯王MAD 疲れた体に良く効く社長の笑顔、コレしかねーな。

社長が居ないと何も出来ないんだ、あたし。

コメント

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

