微酔王子

抱きしめて、銀河の果てまでー!スーパーデンジャラスハイテンションダイアリー★☆



仕組まれた運命 この手で砕いて

あばばばテストマイクテスト♪打ち寄せる希望鮮やかな絶望に変えて~♪

鬼畜眼鏡のOPが良すぎる件!
しかも主人公(眼鏡)かっこよすぎワロタwww 欲しいけどBLやし他の野郎もパッとせんしなぁ~。
でも佐伯克哉様の鬼畜っぷりみたさに初PCゲームデビューしそうだわ。あー!誰か買って貸してくれ!

見たいカップリング?
克哉(眼鏡)×克哉だろ常識的に考えて。

克哉×克哉(眼鏡)でもいいわwww誰か早くニコ動にあげてね。
どーでもいいけど声、ラブレボお兄ちゃん!何やってんのw

加藤のイベントは、暴風の中突っ込んでいくのはさすがに身の危険を感じたのでやめましたw
行った人、どーだったのかしらぁ??

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

