微酔王子

抱きしめて、銀河の果てまでー!スーパーデンジャラスハイテンションダイアリー★☆

スポンサーサイト


ずっとカトベ様のターン!

20070731232145
城田wwwww

8月3日、オーサカキングに加藤見に行くZE☆まぁ加藤だけどもw
昨日からみっこが泊まってて、さっき帰っちゃったおー。
昨日はまずカトベ様のお好み焼きで晩御飯。
久々だったのにドロー!「カトベ様のシフト」!何この引きのよさwwwオマケにカウンターげっと☆
帰り際、みっこが本気であたしのアドレスや手紙を書き始めて大変!
しかも「タオルになってあなたを優しく包み込みたいです♪」とかwやめwww
そしてカトベ様のターン!トラップカード発動!「俺様の会計」
みっこが財布出すのにカバンごそごそしてる時はアレ出さないかホッント全身の毛穴もブチ開く思いで(ry

帰宅後、立海ミュ見て、社長の魅力をとことん教えたげたのですが「社長カッコイイんは分かったけどw次元が違いすぎてwもーついて行けんww」←結論
今日は六角ミュ見て、ブレア・ウィッチ・プロジェクトにビビって笑ってでした♪
花君のせいで早く水着欲しくなった~

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

