微酔王子

抱きしめて、銀河の果てまでー!スーパーデンジャラスハイテンションダイアリー★☆

スポンサーサイト


ブルーアイズの攻撃で?→

20070730033147
大喝采!大喝采!ハァン♪
過ぎ去りし決闘はグラフィティ~♪

社長が年上の女に困らされていると死ぬほどときめく。
らああぁああぁぁああ!恋多き乙女、ハタチの夏であった。

昨日ね。サークルの友達がギアス録ってたら貸しくれってんで、おkしたんだけど…
学園祭(テニス)に上書きしたんだった…orz
つまりギアスの後に、学プリ(赤也ルート)が流れるワケ。
うわあぁぁああ!いくらオタって知られてるにしてもこれはヒく!
乙女ゲーやってんのも知られるけど実際流れたらまずヒくわ!もうサークル行けないw
涙目になりながら時間の許す限りテキトーな番組で上書きしてゆく私。すごいぞー!カッコイイぞー!
そして約束の時間、ラベルにある「学プリ」 の文字を「ギアス」に変え、マンションの玄関へ。
なんでも他のサークル友達んちで一緒に見るらしい。無事渡し、買い出しに行こうとチャリを漕ぎ出した私は次の瞬間、全身の毛穴もブチ開く気分になったのだった。

巻き戻し忘れた……\(=ω=.)/ナンテコナタイ

コメント

>ゆきさん

初めましてこんにちは♪
あの社長をまともに扱えるのはイシズ姉様くらいしかいませんよね!?
将来的に見てw尻に敷かれる社長・・・(ノ∀`)ケラケラ

はじめまして

イシズ×海馬はアリだと思う私。

年上に焦らされてるのは確かに萌えます~vvvvvv

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

