微酔王子

抱きしめて、銀河の果てまでー!スーパーデンジャラスハイテンションダイアリー★☆

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コードギアス 反逆のルルーシュ 第24・25話 『崩落のステージ』 『ゼロ』



「オ~ル・ハイル・ブリタ~ニア~!」


機体も中身もオレンジで眩しすぎて今回まともな感想は書けそうにないです(つ∀`)アチャーw
なので本編そこそこに(もしくは後回しで)、『空飛ぶオレンジ☆葉っぱも付いてるヨ』編でお送りします♪ヘ(゚∀゚ヘ)(ノ゚∀゚)ノ

「CODE-R・・・なるほど。活動電位とニューロフィラメントが異常数値でした・・・理解は幸せ!私を実験体にして再現しようとしましたですネ?この病を」
「CODE-Rは病人ではない!ともかく大人しくしてくれんか。貴公の脳細胞は???」←よく聞こえない・・・透明プリン?
言い訳無駄ッ!貴方を本国送りにした恨み、こんな形で頂きマシタ!」



日本語でおrangewww

前回「オハヨウゴザイマシタ。」で視聴者のお茶を奪っていったジェレミアことオレンジ君とバトレー。
つまりジェレミア=C.C.と同様の能力ってことよね?でも未完成、と。
そこでゼロの声を聞いたジェレミアは突如頭を抱えて呻きだしますアワ((゜゜дд゜゜ ))ワワ!!

「おや?貴方様は・・・ゼロ!なんたる恐惶!宿命!数奇!
「まさか、オレンジかっ!?」
g25.jpg

「おッ!?おおおぉぉぉぉお・ね・が・いデス☆

2007y07m29d_150929244.jpg

「死んでいただけマスカ?」


C.Cからナナリーが誘拐されたと聞き、すべての指揮を放棄、神根島へ向かおうとするルルーシュ。そこへ奇声をあげて現われたのは研究所から逃走したジェレミア!もはやゼロへの情念だけが彼を動かしているのです。
ジェレミアは仕方ないとして、ルルのなんという単純さよwww

「ゼロ!私は、帝国臣民の敵を排除せよ!そう!ならばこそ、オール・ハイル・ブリターニアァ!」
「ええい、邪魔をするな!」
「ゼロぉぉぉぉぉぉぉ~!!!」

( ゚д゚)<だめだこいつ はやくなんとかしないと・・・。



「見えた見えた見えた見えた・・・」
「ゼロ!ゼロよぉぉぉぉぉぉぉ~!!!
「当たらず!このジェレミア・ゴットバルトには!」
「違うなオレンジ君、もう当たっている。潰れろ、古き者よ」
2007y07m29d_151327366.jpg

「卑怯、後ろを、バック・・・」




私デス!ゼロよ、懺悔は今!」
「しつこい奴!」
「私の素晴らしき、雪辱!
「姑息!孤立小癪ぅ!

「発見ッ!」
「心中相手としては好みじゃないな・・・」
「ぅおおおおぉぉぉぉぉぉ!!!!」


こうしてオレンジは数々の迷言を遺し、海の奥底へと沈め(鎮め?)られていったのであった・・・。


g253.jpg

「お前が魔女なら、俺が魔王になればいいだろう」



( ;∀;) イイハナシダナー


あいかわらず視聴者を生殺しにしてくれますねw
とはいってもどうせオレンジの事ですから、生きているでしょうし「あっ、もう続編始まるんだ♪」くらいの気分で秋になっていればいいなと思います。

【その他、キャラ感想♪】
C.C>分かったからちょっと自重してw
スザク>闇スザク覚醒でwktkしていたのに、逆にウザクに拍車がかかった気がするのはあたしだけ?(ノ∀`)
カレン>そのカニ頭、ヴァレヴァレだよ。
リヴァル>カッコイイ!と思ったら並ぶとミレイさんより背が低いのであった。
ニーナ「そう俺らは起爆剤♪お前と共に爆発~ヘ(゚∀゚ヘ)(ノ゚∀゚)ノ♪」←一人でチネッw
ヴィレッタ>よくやった!ホントによくやった!
>\(^o^)/
コーネリア>一瞬L5(雛見沢症候群)だったろ・・・。生きてて欲しいなー、たぶん。

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

Sayuriさん、初めまして♪

こんばんは。コメントありがとうございます♪
私の記事がSayuriさんのお役に立てたのなら幸いです!
コードギアスには、この先もっと悲しい展開が待っているかもしれないけど、私も続編楽しみにしてます♪

I hope to see you again!

ありがとうございます! コードギアス大好きです。

こんにちは私の名前はさゆりと申します。私はコードギアス 反逆のルルーシュをまだ全部見てませんがこのサイトに乗ってものすごく見たくなりました!ありがとうこのサイトのowner。 私はコードギアス2が出るのが楽しみです! じゃあまた。

salik様、お久しぶりです!
お返事遅くなってしまい申し訳ありませんi-201
クリフハンガーw
映画のことじゃなくてあっちの用語なのですね!(ノ∀`)
ホントにこの終わり方は・・・でも秋が楽しみです♪♪

外人が見た24,25話の感想。
なんというクリフハンガー!w
向こうののシーズン制ドラマで良くあるパターンと言うことでしょうなw

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。