微酔王子

抱きしめて、銀河の果てまでー!スーパーデンジャラスハイテンションダイアリー★☆



天衣無縫の極み ルー大柴ver.

あなたはワールド無敵でブライトに無邪気 天衣無縫タイプ です

コレやてみたよー⊂ニニニ( ^ω^)ニニ⊃⇒辛口キャラクター診断ルー語変換

あなたはブライトに天真爛漫で、好奇心旺盛な人。まずマイセルフのその時の素直なフィーリングをインポータントに、無計画にフィーリングでアクションします。あなたがどんなに自分勝手な事をしようとも(マイセルフでは自覚のない事がメニー)「しょうがないな」とか「なんか憎めないな」と許されてしまう得なネイチャーです。自覚のない天然ボケのなせる技です。ですからストレスもほとんどなく心の病にかかることもまずありません。多趣味でセンスがリッチでライフのエンジョイワンセルフし方に長けています。しかしこのタイプはコモンセンス的なアダルトソサエティーへの適応力がショートなため、フリーダムな生き方を求めて何回も転職をリピートしたり、いい年をしていつまでもフリーターであったりとアテンションがネセサリーです。また、好奇心から何にでも首を突っ込んではすぐに飽きてしまい、これといったものを掴めないままにライフを無為にパスしてしまいがちです。とはいってもパースンヒムセルフはメニーにライフを楽しんでるのでサッチ事おかまいなしだったりするのですが…。

酷すぎワロタwww\(=ω=.)/

【あなたのラブ観】
あなたはモラルに縛られる事なくフリーダムに恋愛をエンジョイワンセルフします。不倫、浮気とフィーリングのおもむくまま、なんでもOKです。いろいろな楽しみを知っているのでアソシエイトウィズする分にはファンな相手でしょう。一目フォールインラブしがメニーに、相手の事を実はよく理解しないうちに好きになってしまい、イヤな面が見えるとがまんできずにバイバイと長続きしません。たとえ結婚してもホームライフのためにマイセルフの楽しみを犠牲にする事はありません。

酷すぎワロ(ry

【ワンポイントアドバイス】
あなたと長つづき出来るのは、ペイシェントさや倫理観を持ちながら控えめなタイプの人です。相手にとってもあなたの開放的なところがヘルプとなって、よいディレクションへとゴーストしていくでしょう。

んんー誰かなぁ??多分あたしのラブなキャラに倫理観持ってる人なんて・・・マーダーばっか(ry
それは置いといたとしても控えめ・・・あ!いっちゃん!は、ガチホモガチホモ・・・(´・ω:;.:...
それにあたしの中で古泉クンはランドマインのような人なのです
あのスマイルはハルヒに義務付けられたペルソナだからきっとすっごいミーンなんだ(*´д`*)スキ…
てかコレどっちかってとキョンだよなw

他のリザルトはも一回診断しないと見れないので皆もやってみて「こんなのあったよー」とかリポートするんだZE☆

コメント

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

