微酔王子

抱きしめて、銀河の果てまでー!スーパーデンジャラスハイテンションダイアリー★☆



●<お察しの通り、ガチホモです^^

まっがーれカコイイなぁv サラサラヘアー→目→眉→サラサラヘアーって感じで見ちゃいます(*´∀`)
あの髪、触りたいぃぃぃぃぃぃ~!!! お前はシャンプーのCMに出ればいいよ。ティモテ、ティモテ。
仕草がいちいちキュンとくるなぁ~♪ホント星史郎さんと他人とは思えない・・・!
キョン君は庶民派だけど語彙の豊富さが彼を非凡たらしめていますね。
心惹かれるというわけではないけどアレだ、星史郎さんにおける昴流君みたいなモノで、
別に居なくていいんだけど居ないと星史郎さんのキャラが立たないというアレだよ。ホモっ友だよ。

個人的に小娘2人要らないのですがこの先どうすればよいですか?ジャイアンと乳。
ジャイアンは男だったら好きだったかもしれないよ、ただ女のジャイアンはウザいことこの上ないわ。
長門は居てもいいからねっヾ(・ω・´)
てか長門幸せになってほしいな~、ああゆう健気な子が幸せになれない世界なんてあたしが喪失させてやんよ!(*・`∀´)σ.。*・゜゜・<滅びのバーストストリーム☆

レポは無事間に合った!しかしテストに5分遅刻したw
ぎりぎりまでレポやってたからテスト勉強なんてできなかったんだけど簡単な問題で安心したわぁv
あー、お祝いにハンバーグが食べたい>< 親知らずが痛い><

コメント

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

