微酔王子

抱きしめて、銀河の果てまでー!スーパーデンジャラスハイテンションダイアリー★☆

スポンサーサイト


●<まっg

「頭も運動神経も良く」
「理数系」
「いつも微笑を浮かべ穏和な物腰」
「ちゃっかりしてる所も」
「煙に巻くような言動」
「正体は、一種の超能力者」
「基本的にイエスマン」
「アナログゲームが好きらしいが、その割に弱く」
 (wikiより)

おいおいおいかつてここまで星史郎さんな奴いたか!?( ;゜Д゜)))


あたしの好みド真ん中じゃない!最近俺様ばかりで本命を忘れていたよ・・・(社長と跡部様の存在w
やばいなーやばいなー新たなときめきが・・・今は社長に集中したいのにィ・・なぁにこれ~?
つってもまだ2、3話→最終回→MADの段階なので彼はまだ未知の存在です。でも確実に惹かれ(ry
すぐに見たいけどレポ&テストだもん!!! でもガチホモガチホモ・・・
そんなトコまで星史郎さんと同じじゃなくていい。

拍手いっぱいありがとうv
最近お礼してないね。ちょこちょこもらってんだけど・・・
だって・・・だってコメントないとお礼のしようがないんだもんんん~~~(´;ω;`)ウッウッ
そろそろ画像入れ換えしたいなって思ってます☆★

コメント

>moeさん

彼ホントにホモなんですか!?そうなんですか!?
嘘だと言ってくれぇぇぇぇぇ!!!orz

一週間後にはきっと俺の嫁になっているのでよろしくデス^^

( ゚∀゚)o彡゚ガチホモガチホモガチホモ
古泉ktkr。゚+.(・∀・)゚+.゚
俺の嫁なのれす~♪
是非見てみてください!!

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

