微酔王子

抱きしめて、銀河の果てまでー!スーパーデンジャラスハイテンションダイアリー★☆



DA☆MA☆RE

PCo( ●゚ー゚●)=◯)`ν°)・;'.、


ファンがずっとうるさくてレポに集中できない;これは死活問題だ!
そこで紅亜さんは、初めてファンの掃除に取りかかった!
ホコリがごっそり出てきた!思いっきり息を吹きかけた!(×5) なんと一瞬で黙りこむPC!
俺の踏み印したロード!それこそが未来となるのだ!A―HAHAHAHAHAHA!!!!

・・・こんなに静かになるとは思ってもみませんでした(;;´ω`)
PIYOの方がケータイ投稿できるようになったのでこまめに更新してます♪
また覗いてみてねvPIYOトモ絶賛募集中><

今週はコードギアスか。ネタバレはもうみてるんだがPCの如く沈黙しておくよ・・・だがコレだけは言わせてくれ、

ルルたんの唇もオレンジの涙も誰にも渡さん!ヽ(`Д´#)ノ

コメント

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

