微酔王子

抱きしめて、銀河の果てまでー!スーパーデンジャラスハイテンションダイアリー★☆

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ひぐらしのなく頃に解 3話『厄醒し編 其の弐 無力』

kai3.jpg
雛見沢に現われたハンカチ王子を襲う沙都子と圭一の陰謀!


kai1.jpg
「男が変態で何が悪い・・・!」

「男は須らく変態だッ!!! それを認めるか否かで、男の器は天と地の差を持つのだ!!」

そうだ、K1はおにゃのこでストレス発散してた犯罪者(ry

kai2.jpg

「待って!せめて、お名前を・・・!」
「K、とでも呼んでもらおうか・・・」
「あぁ・・・K~~~~!」
圭一KOOLすぎワロタwww(*゚ω゚);';,*'.+

●夕飯の買出しに行く梨花・沙都子。
「挽き肉ください」という沙都子を無視する店員に、キレる梨花ちゃま。
財布を落とし散らばった小銭を拾う沙都子を、白い目で見る村人たち。
ダム戦争時に賛成派だった北条家の村八分はまだ続いていて・・・。
こんな可愛い沙都子をいじめるなんて>< あたしが守っちゃる!!ヽ(`Д´#)ノ

●羽入、初登場!・・・ですが声だけなのでキャプは省略。
ウワサの「あぅあぅ~><」初めて聴いた♪フルバの透きゅんのかほりが(;;´ω`)
繰り返される運命に自棄になる梨花を、励ます羽入の声。
「サイコロの目は、振ってみなければッ!我慢強く待てば、いつかきっといい世界が巡ってくるのですッ!諦めないで梨花!ここから抜け出させてくれる何かが・・・!」
かわいいなオイ。

目を覚ます沙都子。梨花に声をかけ、そしてまさかのネタバレ展開!
「綿流しの後、私は殺されてしまう・・・」 エエエいいのかい!?ゆっちゃってΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

●部活(缶蹴り)
そうそう、先週のゾンビ鬼!wikiで調べたところアレは実は・・・というのはネタバレなのでやめておきますw
どうやら、ひぐらしにおける部活内容=今回の事件解決ヒントのよう。
沙都子のトラップの裏の裏をかいたものの、落とし穴にはまる圭一、そして何故か梨花までも・・・。
「梨花ちゃんらしくない」と驚く部活メンバーたち。 これは沙都子に未来を教えてしまった=梨花のミスを示唆?
『厄醒し編』はアニメオリジナルなので深い意味があるのか定かではありませんが(;;´ω`)

コメント

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。