微酔王子

抱きしめて、銀河の果てまでー!スーパーデンジャラスハイテンションダイアリー★☆



モデルぅ~!?

大学で美容師さんがカットモデル募集してたりするじゃないですか?
カラーモデルで声かけられちゃったZE☆キャー! すごいぞー!かっこ(ry
友達と食堂から出て、いきなり「外からずっと見てたんですよー♪」でビックリΣヽ(゚Д゚; )ノ
友達は「パイナップル食べてましたよねぇ?」言われてたw見られすぎワロタwww
PIYOにも書いたけど今プリン気味でね、実は昨日ヘアカラー買ってきてたの(;;´ω`)
ホント染めなくて良かった!危ねぇ…タダでキレイに染めてくれるからね!!
こんなオイシイ話ないよね!?朝6時起きということ以外は。

今日はオタカラしてきました♪
アクエリ、god knows、ハレ晴れは組曲『遊戯王』で歌ってしまいそうでムズムズwww
「二人にgod bless~♪」なんて、どー考えても「遊戯にゴ~ッド・ブレ~イズ・キャノン☆」ですからぁ!!
ここ2,3日セレン中毒ですよ、ずっと頭流れてるwそしたらきみちゃんも同じ状況でフイタwww
セレンさんの影響力SUGEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!!

貴方は今何処で何をしていますか? この空の続く場所にいますか?

王様・・・詩音・・(´・ω:;.:... ウッウッ

コメント

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

