微酔王子

抱きしめて、銀河の果てまでー!スーパーデンジャラスハイテンションダイアリー★☆

スポンサーサイト


ある部長と部員の会話

「よくやったよ、赤也!」
「真田副部長に自慢しよーっと!!」
「…赤也?^^」
「…はい?」
「弦一郎なんかに報告したら…←ホントにこんな顔w
…どうなるかわかってるよね?…フフ^^」
「…!!!も、もちろん報告なんてしないっすよ!やだなぁ!冗談っすよ~」
「…ゥフフ」
「こ、こっえ~!!!!(PД`q。)」

※実際にカードハンターであった出来事です。

コメント

凛さん、初めまして♪

カードハンターで出てきた会話をケータイから送っただけなので意味不明でしたよね、
ちょっと修正しましたぁ(ノ∀`)
コメントありがとうございましたv
またのお越しを心よりお待ちしておりますっ(●ゝω・)ノ☆

うはw

ちょくちょく来させていただいてますが・・・w
なんか今回の日記?になぜかつぼったので
足跡残しますb

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

