微酔王子

抱きしめて、銀河の果てまでー!スーパーデンジャラスハイテンションダイアリー★☆



ひぐらしぃ!

『撮ってけ!富竹フラッシュ』のせいでひぐらしに無性に興味が湧きまして/(=ω=.)\ナンテコナタイ
アレって基本女の子が萌え系じゃないですかー、僕っ子とかいる時点で見る気失せるタチなんでw
でも富竹サンがどんな人なのか知りたくて♪
んで、先日始まった第二期『ひぐらしのなく頃に 解』、これをたまたま見たのですけれど・・・いきなり一期のネタバレから始まりましたよね!?そのオチを聞いて「キタコレ!!!ヽ(゚∀゚)ノ ☆ 」と!
秘密を守る御三家の存在、祟り、バイオハザード・・・心が騒ぐ!!←変態かw
一期は3話ほど見て「ハァ?(゚Д゚)幼女が狂ってんのがウケるの?」くらいでやめてしまって、オチ聞いたら寄生虫と宇宙人どーこーじゃないですか。ホント一生見ずに終わると思ってた、
わたくしそーゆーの好きなんです 寂れた村ってのがまた(*´艸`)
今22話~24話!いきなりトミーが死んでしまったwとりあえず最終回まで見て、そんでリバースリバース♪

それからなんだかよく分からないままPIYO始めてみた、今のところケータイ対応じゃないので
夜、オンの時にちょくちょく実況してると思います(*´ω`)すぐやめそうだけどもw

オラ、究極龍の儀式がしたいだ。けんどブルーアイズが3体も捕まらん><

コメント

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

