微酔王子

抱きしめて、銀河の果てまでー!スーパーデンジャラスハイテンションダイアリー★☆



ドキサバ山麓~乾ED~

理屈じゃない…!( ;゜Д゜))))

声は社長なんだ…社長のハズなんだ!なのにどうして…どうして心が騒がない!!!
乾とはよく身長+牛乳の話に。私は牛乳一滴も飲めないんですが大学に入っても伸びてますw 
ちょっとでも社長に近づきたいっ>< 社長と乾どっちが背高いっけ???
社長=186cm/65kg 乾=184cm/62kgだそうですわぁ・・・社長はともかく乾までそんなモヤシw
以上、ただいまドキサバ目隠しプレイ中の紅亜さんでした←どんだけw

20070708192316
すごく・・・データです・・・・。 恋バナくらいフツーにしろYOwww

20070708194638
たしけて!!!笑いが止まりませんwww

20070708195055
HA☆NA☆SE!! この虫野郎!!!

社長「RE☆RE☆RE☆冷静になれ!俺が…まさに…ブルーアイズ!!」

20070708200921

「二人のデータをもっと増やしていこう」


歴史に残る名言ありがとうございました\(^o^)/

「君と腕を組んでもいいだろうか?」
「はい…でもちょっとバランス悪いですね」
!!!…あたしもっと背高くならなきゃ社長と腕組めないんだわ!牛乳飲も!←乾の存在w

あっ、風林火山始まった!でも今日は謙信出番なし?

コメント

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

