微酔王子

抱きしめて、銀河の果てまでー!スーパーデンジャラスハイテンションダイアリー★☆



星に願いを 社長に愛を

バーゲン帰りにご飯食べてます。このオムライスムカムカして進まないw

最近また検索ワード、コードギアスが増えてきたようだけど何かあったのかな?あ、ネット試写会が決まったみたいね。当選した方はぜひ私を家に呼んで下さい。試写会の方は抽選結果まだなの?オレンジ君のその後が非常に気になりますwそしてルルの行く末も…(´・ω・`)

最近蚊に刺されまくるのよーどーにかして!ムヒは夏の必需品。
これ以上蚊に刺されませんように!単位が取れますように!社長に愛が届きますように!!!
届けぇぃ!ほろほろほろ滅びのバーストストリィィィーム!!!

社長「RE☆RE☆RE☆冷静になれ!!俺が…まさに…ブルーアイズ!」

あ、ガッちゃんの新曲!これ聴いたら帰ろ♪

コメント

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

