微酔王子

抱きしめて、銀河の果てまでー!スーパーデンジャラスハイテンションダイアリー★☆

スポンサーサイト


最強○×計画~地上最強の柱~

やあやあ。前置きは面倒だね!というわけで紅亜さんは今週のテニスinジャンプで大興奮してしまったのだよ・・・言っておくけどあたしは腐女子じゃあない。そこんとこをよく理解した上で続きを読んでくれたまえ。

わー!リョーマさんが半裸!(*´艸`)キャv
疑惑の2ページ。

・・・ん!?ヽ(゚∀゚)ノ☆

たしけ推薦カプ。

・・・・・(゚Д゚) ・・・・・


( ゚д゚) …オテニスオワタ…

この話題ではきみちゃんやMちゃんとも大いに盛り上がったのですがw
Mちゃんに至ってはあろうことか、
M「床に落ちてんのティッシュじゃない…?ほら2枚あるし!
私「ちょwボールだろ!www」
M「えぇー!(拡大)あ、ホントだw」
私「ティッシュ書くとかwたしけ終了www

コレ、あたしでもこんなに反応しちゃったんだから同人界では暴動起きてるんじゃないだろうかw
一人で読んだ時はもうどーしよーかと思ったんだからぁ!こんなに笑っちゃう自分ド変態かとw
上コマの二人の汗が妙に生々しいんだよ!!www でもお友達はたくさんいるようでホッ(ノ∀`)

コメント

ワーイ♪ヘ(゚∀゚ヘ)(ノ゚∀゚)ノ♪

>moeさん
これはどうみても事後ですよね '`,、('∀`) '`,、
たしけもすごいモン描いちゃったわぁヽ(*´∀`)ノ゚・*:.。. .。.:*・゜
負けたお米に制裁を下すY様が見たいです( ゚∀゚)o彡°

σ(゚∀゚

お友達ですね(゚∀゚)ノ
これに反応しない女子は女子じゃねえ。
それにしても情事後です(´^ω^` )

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

