微酔王子

抱きしめて、銀河の果てまでー!スーパーデンジャラスハイテンションダイアリー★☆



真田フルボッコ・パーティ

満タンなエネルギーは行き場を無くして困ってるZEー!!
なんという遊戯王OP。今空きコマなんだけど友達が皆来てなくてさみし(´;ω;`)

週末はサークルの合宿でお留守でした(*´ω`)ノシ
帰ったら速攻寝ちゃって(録画してた遊戯王を何度も見たのは秘密)
風林火山見逃したしね!Gackt@謙信がw
てかまだ景虎時代なんだよなー、景虎といえば高耶さんしか考えられないんだぜ。
でもあたしはショー・ハヤミ@直江が好きなんだぜ。
直江はきっと兼続しか出してくれないんだぜ、信綱を出してくれよ、全国のミラジェンヌ達のために。

風林火山といえば来週の幸村様が俺様な件についてwww
「今の真田に勝てるのは俺しかいない!!!」
そんな真田はリョーマさんに負けた後、皆にフルボッコされていたようです。
ジェントルに殴ったジャッカルをよそに、仁王君は容赦なく制裁。
「もっと強く来んかぁ!!」「そうだ、それでいい!次、柳生!」
真田もどんだけM。

コメント

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

