微酔王子

抱きしめて、銀河の果てまでー!スーパーデンジャラスハイテンションダイアリー★☆

スポンサーサイト


変なオジサンに遭遇

99にチャリを停め、顔を上げた瞬間、メガネのオジサン(というかおじいちゃん)が目の前にいて
「かぁわぁいいやぁ~んv」と、まるで宇宙の波動を受けたかのような発音で言ってきたのです。振り返って助けを求めたものの、おばさんは見て見ぬふりでした。まったく最近のおばちゃんは。

そして追い打ちをかけるかのように、店の中で買い出し中のサークルの後輩カップルに遭遇…。
オジサンのせいで一時的に人間不信だったので、声かけられた時は「ホァァッ!?」とうっかり奇声をあげてしまいました。これはいいルルたんです。
後輩は「センパイかわいーいw」と笑ってくれましたが、あははと笑ってごまかしつつ
「いいもんねー、あたしも帰ったら社長とイチャコラするもんねー」と、心は粉砕☆玉砕☆大喝采な一日でした。上手いこと言った!
そのうち最近よくウチに来るYが来るので、それまで社長とイチャつきます(on TV)

コメント

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

